独立開業サポート|サイズダウンエステティック|ワンダーワンエステティックスクール

美容が好き!喜ばれることが大好き!!なあなたへ…サイズダウンエステティックで独立、サロンオーナーになりませんか?技術〜経営ノウハウを全21時間でお届けします。最高のスタートを徹底サポート!リスタートをご検討のサロン様にも…【サロン開業プログラム】ワンダーワンエステティックスクール

サイズダウンエステティック実技〜経営ノウハウまでを全21時間でお届けします。「美容が好き!」「喜ばれることが大好き!!」そんなあなたへ…サイズダウンエステティックで独立、サロンオーナーになりませんか?【サロン開業サポート】ワンダーワンエステティックスクール。最高のスタートを徹底サポート!リスタートをご検討のサロン様にも…

 まことに申し訳ございません。…只今、受講受付調整中です。… 

このページのご案内…インデックス

※インデックスをクリックするとその項目へジャンプします




















当スクールはこんなところです。運営のコンセプト
こんな方におすすめのスクールです
これから独立開業を志される方
もう一度、技術や理論、経営を学び直したい方
新しい分野、技術にチャレンジしたい方
1.基本はマンツーマン…きめ細やかな指導体制。2.地域密着…地域との親密度の高いスクール運営。3.講師は現役エステティシャン…プレーイングインストラクター
現役エステティシャン・プレーイングインストラクターが最短・最速、かつ省コストでオープンまでの道のりをご案内いたします。
どこよりも最小限の費用で最短で!あなたをプロフェッショナルエステティシャン
としてデビューさせます ! !
サイズダウンエステティックサロンの開業はけっして難しいものではありません。
難解な理論も複雑な手続きも必要ありません。
必要なことは3つだけ。
@安心・安全の信頼
Aライバルと差別化できる結果の出せる技術
B集客〜お客様定着までの設計図
そこへベッド1台のスペース、そして必要最小限の備品や消耗品をそろえればもう立派なサロンになるのです。
自宅の1室・・・などのように店舗の形態にこだわらなければ、少ない資金で開業できてしまうのもメリットなのです。
わたしたちはあなたを、できるだけおカネも時間もかけないで、プロフェッショナルとしてデビューそして人気サロンへと登るまで、責任を持ってサポートいたします。
「組織」「集団」から「個」の時代へ。たったひとりの、かけがえのないあなた・・・あなたらしく
「個」の時代へと移りゆく今がチャンスなのです!
これまでの社会は「働く」といったら企業や集団に属し、労働の対価として報酬を受け取ることが主流の考えかたでした。
そこには「家庭」や「育児」と「仕事」の両立など・・・数多くの問題が発生していました。
しかし昨今では「終身雇用制度の崩壊」、「年功序列制度の廃止」、「大企業神話」も崩れ去りつつあります。
「どこで買うか?」から「誰から買うか?」・・・へと変化してきているのです。
そう、「個人」が選ばれる時代になってきたのです。
その「個の時代を生き抜くための自分ブランドの構築」、それをサロンオーナーとしてぜひ実現してみませんか?
お仕事をする曜日も時間帯も、条件も・・・すべてはあなたの思うがままになります。
もう誰からの指示も命令もなくなります。
家庭や育児と仕事との両立に悩む必要もありません。
あなたは「あなたらしい理想的な人生」を、好きなお仕事「サロンワーク」を通して手に入れることができるのです。
そしてたくさんの人に「美」を通じて「幸せ」と「勇気」を、みずからの「手」でお届けすることができるのです。
「たったひとりの、かけがえのないあなた・・・」
どうか私たちを信じて、おまかせください。
「稼げるフィールドで勝負!」が鉄則。サイズダウンエステティックの展望



女性に「どこがいちばんキレイになりたい?」とたずねたら…
@ 顔 … 50%
A ボディライン … 30%
B その他(ネイル・まつげ・脱毛・・・など)…20%
というデータがあるそうです。

これだけをご覧になられたあなたは「フェイシャルエステティックのほうが稼げるフィールドなんじゃないの?」そう思われることでしょう。
私たちの調査では…
私たちは電話帳掲載の大手・FC系を除く全国約10,000のエステティックサロンに電話アンケートを行いました。
その結果「フェイシャルのみ」「フェイシャル専門」「フェイシャルメイン」のサロン様がなんと!80%以上も占めていたのです。
いくら市場の需要は高くとも、こうなるとまさに「供給過剰」です。
ライバルがたくさん群がる「レッドオーシャン」、稼げるサロンは稼げますが人気のないサロンは…2極化となっているのが現状なのです。
一方で「ダイエット」「痩身」「サイズダウン」の分野は?というと…
下のグラフをご覧ください(※CTリサーチ調べ)
◆あなたは自分を肥ってると思いますか?          ◆あなたは自分にダイエットや減量が必要だと思いますか? 
なんと60%超の方が「自分は肥っている」と思っていて、75%以上の人が「ダイエットが必要」と思っているのです!

これで「サイズダウン」への市場の欲求、必要性がどれだけ高いか?
お分かりいただけたと思います。 
さらになんと!71.6%もの人が…!!
これは電車の中吊り広告です。
ダイエットを始めた方のなんと!
71.6%もの人が1か月以内に!!
挫折してしまうというのです。
私たちが活躍できるフィールド、
まだまだ広がりを見せています。
私たちはオールハンド…高額なマシーンは一切使用いたしません!
初期投資を最小限に抑えることができます。
オールハンドと言っても医療機器レベルのマシーンならともかく、美容機器レベルのものには負けません。
 
それが【サイズダウントリートメント】なのです。 
あなたの「手」が持つ不思議なパワーをご存じですか?
あなたは親しい人や安心できる人から直接肌に触れられたとき、うれしいような、癒されたような、心地よいような・・・そんな気分を味わったことがあるでしょう。

人間のカラダには常に微弱電流が流れています。
もちろん手にも流れています。

スキンシップ、フィジカルコンタクト、接触によって、この微弱電流が相手の肌に伝わります。
すると相手の脳内には、・セロトニン・ドーパミン・アドレナリンなどの伝達物質が分泌されるのです。

これによって、・しあわせな気分・ワクワクな気分・満足な気分にさせてあげることができるのです。
とくに「アドレナリン」が脂肪細胞内の受容体にキャッチされると、脂肪分解酵素を活性化させて燃焼が始まることがわかっています。

あなたの「手」はこのように癒し効果に加えて、「サイズダウンを促進する」チカラも持っているのですよ。 
「稼げるフィールド」なのにライバルが参入してこない理由は?
あなたはきっとこのように疑問に思われることでしょう。
ではナゼ?既存のサロン様たち、痩身・ダイエット・サイズダウンの分野に取り組もうとしないのでしょうか?

理由は大きく2つです。
◆体力の消耗が激しい
◆結果を出せる自信がない

「痩身・ダイエット・サイズダウン」は他のエステティックと違って、数値・画像に反映されて結果が目に見えてしまいます。
雰囲気やトークだけでお客様を納得させることはできないのです。

実はそれこそが、どのサロン様も「恐れて取り組めない」理由なのです。
結果が重視されるダイエット・痩身・サイズダウン。私でもプロフェッショナル、専門家になれますか?
原因を特定して重点的にそこに働きかけます!…ご安心ください!!
「太りやすい」「細くなりにくい」には原因があるものです。
その数は大まかに言えば十数個あると私たちは考えています。
人によってはひとつのみならず、複数の原因を重ねて抱えた方もいらっしゃいます。
そこをカウンセリングや施術のなかで特定して重点的にそのポイントに働きかけ、またアドバイスや指導を行える力も身につけていただけます。
ご安心ください。
「解剖学・生理学」に基づいた結果の出せる実技を指導します!…ご安心ください!!
わたしたちは世間では一般的な施術『体内でコントロール不可能になった「間質液(=むくみのもと)」を流してサイズダウンさせる』にとどまりません。
脂肪を燃焼するのに大切な筋肉や血管…「解剖学」「生理学」に基づいた「必ず誰にでも結果の出せるトリートメント」を修得いただけます。
ご安心ください。
総合的に働きかけるテクニックを修得いただけます!…ご安心ください!!
サイズダウン効果を高めるためには「リンパ」「筋肉」「血管」以外のところにも働きかけることが必要です。
それは「細くなれ!」シグナルを発信する「脳」や伝達する「神経」…
それらに総合的に働きかけることのできる「理論」と「技術」を学んでいただけます。
ご安心ください。
「親しみやすい専門家」としてあなたに信頼を集めます!…ご安心ください!!
私たちがあなたに望むもの、それは「親しみやすいその道のエキスパート」。
その意味合いからも「痩身・サイズダウン」に特化していただいています。
おまかせください。
スクール選びに迷ったら…メンター&スクール選びのポイント

あなたが技術や知識を身につけて、それをお仕事に生かそうと思ったら、その分野のスクールやメンター(講師や師匠)選びは大切な要素になります。
ですが今や、スクールも講師も星の数ほど。
どこにしたら良いのか迷ってしまいますよね。
そんなときは以下のことに注意して選んでみると良いですよ。
1.専門的で実用的な技術や知識、そして経験を有しているか?
スクール開校、講師やコンサルタントを名乗るのは自由です。
そのため実力も経験もないのに名乗りを上げている人もたくさんいます。
気をつけてくださいね。
2.熱心か? あなたのことを思ってくれる人か?
「受講料稼ぎしか考えていない人かも?熱意が感じられない…」と感じたらやめておかれたほうが良いでしょう。
3.親しみやすい人か? 話しやすい人か??
お仕事を始める前提で学ぶのであれば、いろんな悩みや疑問が生じてきます。
そんなとき相談しやすい人か?受講期間が終わっても相談に乗ってくれるシステムがあるか??
ここはけっこう重要なポイントになりますよ。
4.あなたの個性や方向性を壊さず中立的か?
あなたの思い描くサロン経営に対して中立的にアドバイスをくれる人、スクールか?
あまりにもメーカー色を強く感じるようならオススメはできませんね。
あなたが「そのメーカーの商材をどうしても使いたい!」というのでしたら話は別ですが…
5.実績のある人か?
たとえばサロンも経営している人なら「人気サロン、流行っているサロンか?」
講師としてなら「受講生たちのその後は繁盛しているか?」…
自分のサロンや受講生のサロンも経営苦戦の人、そんな人に教えを乞いてしまったらあなたのサロンも二の舞です。
サロン経営がうまくゆかなくなって、コンサルタントや講師に転身する人も現実にいるのでご注意くださいね。
私たちはコスメアイテムやDVD教材の提供業務も行っています。ですが、それらを使用・導入する義務は一切ありません!
私たちは業者色を排除した中立的スクール運営を心がけています。そのため強引にオススメすることも圧力をかけることも一切ありません。
カリキュラム・受講スケジュール・受講料金
1週目	オリエンテーション・業界を取り巻く環境と今後の展望・エステティック総論	関連する法令等	解剖学・生理学〜骨格・筋肉・血液・リンパ1
2週目	ダイエット・サイズダウン理論	解剖学・生理学〜骨格・筋肉・血液・リンパ2	サイズダウン実技指導〜上半身1
3週目	現代栄養学1	現代栄養学2	サイズダウン実技指導〜下半身1
4週目	経営マインド〜数量・金額・収益の考えかた	接客マナー	小顔フェイシャル実技指導1
5週目	集客手法	大脳生理学に基づくカウンセリング術	小顔フェイシャル実技指導2
6週目	サイズダウン実技指導〜上半身2	サイズダウン実技指導〜下半身2	実技指導トータル
7週目	小顔フェイシャル実技チェック	サイズダウン実技チェック〜上半身	サイズダウン実技チェック〜下半身




当スクールでの受講メリット・特典〜独立開業後も…一生涯の仲間として、アドバイザーとしてご相談その他を賜ります
集客〜お客様定着手法その他 経営全般のノウハウも指導いたします
いくら優れた技術や理論を身につけても、あなたのことを、あなたのサロンを知ってもらい、お客様がお越しにならなければ何も始まりません。
集客〜始まり経営全般、「人気サロンへの登りかた」ノウハウも指導いたします。
無期限でんわ・メールサポート付き
受講いただいたあなたと私たちは「講師と受講生」の関係にとどまりません。
一生涯の「仲間」として悩みやアクシデント・ハプニング解決のお手伝いをさせていただきます。
もちろん、楽しいことやうれしいことも共有させていただきたいと思っています。
いつでもお気軽にメール・お電話ください。
最新美容情報の配信
私たちは常に最新の情報にアンテナを張りめぐらせています。
そこで知りえた有用な情報はメールマガジン形式で、ご登録いただいたあなたのメールアドレスにお届けいたします。
私たち主催の講座・セミナー受講料金のディスカウント
私たちはスクール業務のほかにも人気の各種講座やセミナーを随時行っています。
あなたには正規受講料の一般受講者様よりも受講料金を優遇させていただきます。
ぜひご活用ください。
スクール・講師のご紹介「親しみやすいこの道のエキスパート」あなたをお待ちしています…
豊橋統括スクール 統括講師:諸橋薫※廃業寸前だった自サロンを立て直し、貧乏から脱却した奇跡のエステティシャン。それもお話しします。


カリキュラム・受講スケジュール・受講料金
1週目	オリエンテーション・業界を取り巻く環境と今後の展望・エステティック総論	関連する法令等	解剖学・生理学〜骨格・筋肉・血液・リンパ1
2週目	ダイエット・サイズダウン理論	解剖学・生理学〜骨格・筋肉・血液・リンパ2	サイズダウン実技指導〜上半身1
3週目	現代栄養学1	現代栄養学2	サイズダウン実技指導〜下半身1
4週目	経営マインド〜数量・金額・収益の考えかた	接客マナー	小顔フェイシャル実技指導1
5週目	集客手法	大脳生理学に基づくカウンセリング術	小顔フェイシャル実技指導2
6週目	サイズダウン実技指導〜上半身2	サイズダウン実技指導〜下半身2	実技指導トータル
7週目	小顔フェイシャル実技チェック	サイズダウン実技チェック〜上半身	サイズダウン実技チェック〜下半身




お問い合わせはお気軽に…あなたからのご連絡をお待ちしています


inserted by FC2 system