タイトル

ワンダーワン
あなたにはこんな悩み、ありませんか?







今までどこで何をしても結果が乏しかったあなたへ…







挫折・失敗ゼロ!の実績!!「結果に直結!」の自信









お手入れ1回で!?この変化!!ご覧ください






結果が出せる!それには理由があるのです




排泄力を高める【ブラックハーブフットバス】…10分【ブラックハーブとは?】南米の砂漠地帯に生息する生命力が強く、ゆったりとした波動を持つ植物です。
ネイティブアメリカンは古くからその枝・葉を不調や病気の治癒に愛用してきました。
デトックス・脂肪分解・体臭の軽減・抗(殺)菌・美白に効果を発揮する貴重な天然ハーブです。
これをフットバスに用い、まずは体内毒素や老廃物を排出しやすいカラダに整えてゆきます。





自律神経・血液やリンパの流れを整える【岩盤マット】岩盤マットに使用される「鉱石」からはたくさんのエネルギーが発せられています。そのエネルギーが「乱れがちな自律神経」や「血液・リンパの流れ」を正常に整えてくれます。また「鉱石」から発する「マイナスイオン」は「癒し」効果も期待できます。これによって「お手入れ効果」をさらに促進してくれるのです。





小さく!若々しく!引き上がる!!【小顔リフトアップマッサージ】…30分「サロンNオリジナル小顔&リフトアップマッサージ」です。
リンパ・血管、そして筋肉にまでしっかりとアプローチしてゆきます。
あなたのお顔がどんどん小さくなって、そして若々しく引き上がってゆくのが実感いただけます。






塗るだけ脂肪排泄!【アル―アエッセンス】世の中にはたくさんのスリミング系コスメが流通しています。
その中で「最新の人気アイテム」から「隠れた銘品」と言われるものまで…数十種類を使い比べてきました。
そしてやっと見つけた「本物中のホンモノ」、それがワンダーアル―アエッセンスです。
このエッセンスは塗っただけでも効果を発揮します。
それを施術下地として、おしみなく、たっぷりと使用します。

これが塗るだけ60~90分後ウエスト1か所、75名様のデータです↓。










【グリーンオイル】で全身デトックストリートメント…80分【サロンNオリジナルトリートメント】従来の「サイズダウントリートメント」<br><br>そこに「サロンNオリジナルメソッド」を加え完成させたトリートメント術です。ここに国産緑茶葉を主原料に19の有効成分を配合させたスリミングトリートメントオイル【グリーンオイル】これで「溶解された脂肪」や「老廃物」、丁寧に心を込めて流してゆきます。





仕上げは【ブラックハーブバンデージ】…30分仕上げは「脂肪分解」「デオドラント」「美白」「抗菌」「デトックス」に効果のある【ブラックハーブ】をたっぷりと含ませた【ブラックハーブバンデージ】です。
これを「締める」ところはややキツめに、溶解された脂肪や老廃物を「逃がす」ところはややユルめに、微妙な「加減」であなたのラインを整えてゆきます。
そのなかでハーブ成分があなたのお肌から浸透、「最高のキレイ!」にあなたを仕上げてゆきます。










真心であなたをお迎えいたします




















どんな方でも結果を出します!まずは体験!!


心も身体も元気に、そして美しく…札幌 宮の森 完全プライベートサロン Welcome to a beauty power spot SALON N これ、何とかしてもらえませんか…?今までどこで何をしても、結果が乏しかったあまたへ…あなたのその願い、サロンNが叶えてさしあげます。【はじめまして。】オールハンドの癒しのなかで驚きと不思議…札幌宮の森ダイエット・痩身・サイズダウン専門「痩せるエステ」ビューティーパワースポット サロンNつわこなおこです。お立ち寄り下さいましてありがとうございます。女性は自分のチカラだけではなかなかダイエットに成功しません…これは「あなたの努力が足りないから…」「あなたが怠け者だから…」というわけではありません。女性特有の身体上の構造から、どうしてもそうなってしまうのです。筋肉量が少ないために基礎代謝量が少ない、むくみやすい、便秘になりやすい、それによって老廃物がたまりやすい…その老廃物はあなたの脂肪の分解を邪魔してしまうのです。また、女性は出産・妊娠することを前提として身体が構成されています。そのため毎月、妊娠するために必要な脂肪と水分、これをカラダが溜めこもうとするホルモンも分泌されます。さらに女性の脂肪は、男性が内臓付近につきやすいのとは違って皮下につきやすくなっています。内臓脂肪は運動や食事でスグに落とすことができます。しかし皮下脂肪はなかなか落ちてくれません。なので女性は運動をしようが食事制限をしようがなかなか痩せにくくなってしまっているのです。あなたが今までダイエット・痩身・サイズダウン…
うまくゆかなかった原因はあなただけの責任ではなかったのです。でも、もうご安心ください。当サロン独自の技術、癒しのなかで驚きと不思議のハンドトリートメント、そして脂肪を溶解して排泄させるハーブエッセンス、この2つであなたの願いを叶えてさしあげます。あなたはもう、ひとりではありません。
ビューティーパワースポット サロンNにお越しください。~ご連絡お待ちいたしております~









top
inserted by FC2 system