奈良県橿原市のアーユルヴェーダ痩身 アパアーシャ APA AASHA


































〜まだまだ秘密はいっぱい!どうぞご期待ください〜





アパアーシャはゆったりとおくつろぎいただける、癒しと結果のサロンです…

                                                                             





〜近鉄大和八木駅から送迎も致しております。お気軽にお申し付けください〜













塗るだけ脂肪排泄アル―アエッセンス「古来からの伝統療法アーユルヴェーダ&最先端エスティック」の融合。インドの伝統的マッサージであるアビヤンガと、アパアーシャ独自のオリジナル痩身手技をブレンドし、スリムな美しいボディを作りあげていきます。★ダイエット、体質改善はもちろん、ブライダルなど特別な日にもオススメです。★通常のアビヤンガメニューとの違いは、アビヤンガ&リンパの手技との融合で理想のボディラインを作り上げていきます。細胞レベルから生まれ変わり、健康美を手に入れていきましょう♪
年齢重ねるたびに、昔のようにはいかず、なかなか痩せにくくなってきます。お腹をかくすお洋服、楽な服装ばかりを選んでしまったり・・・心あたりありませんか?真剣に身体と向き合ってあげると・・・・たった1ヶ月でこんなに変化していきます。アーユルヴェーダ毒素排出スリムビューティコースの施術のご案内です。施術の流れ◆お身体のお悩みや気になる部位などをお聞きしていき、カウンセリングしていきます。アーユルヴェーダ的アドバイスその他、陰陽・東洋医学からの考え方、生活スタイル、食事をアドバイス。塗るだけ脂肪排出アルーアエッセンス塗布。アルーアエッセンス25種類の脂肪排出成分がブレンドされたエッセンス塗布。気になる場所にたっぷりとアルーアエッセンスを塗った後は、足湯に入っていただき足先から身体を温め代謝を良くしていきます。塗るだけで脂肪排泄に導かれるエッセンス!!骨盤調整などオーダーメイド調整。骨盤調整など、オーダーメイドで必要な調整を行います。歪んだ身体は脂肪がつきやすく、バランスが悪くウエストのくびれにも関係していきます。冷え症、腰痛、婦人科系のトラブル、さまざまな不調の原因にも関係してきます。(検査の一つ:脚の長さでからもチェックできます)オイルは2種類からセレクト・約40種類以上の薬草ハーブより数時間煮込んだ薬草アビヤンガオイル・ドテラ社製のアロマオイル◆40種類以上のブレンドされたハーブを、インド伝統製法で数時間煮込んで薬草アビヤンガオイルを作っていきます。・スリミングメニューのオイルは、こびりついた脂肪を落とすといわれている、木の樹脂などをプラスし焚きこんでいきます。代謝力の低下、肥満の原因の一つ冷え症などにもよいオイルです。◆ドテラ社製アロマオイル使用する場合は約30種類の中から、体質に合わせてブレンドしていただけます。キャリアオイルは5種類の中からお選び頂けます。アーユルヴェーダ的に体質ごとにあったオイルをセレクトし痩せやすい身体に導いていきます。アパアーシャオリジナル手技&インド伝統的アビヤンガのコラボレーション。インド伝統アビヤンガ&アパアーシャオリジナルの手技を加えながら、筋肉にも、しっかりとアプローチしながら痩せやすい身体に導いていきます。一度の施術で、浮腫みはとれて、スッキリとしたボディラインになります。泣き叫ぶような痛い行為の施術ではございませんのでご安心ください!遠赤ドーム発汗でたっぷりと汗を流し老廃物を排出。トリートメント後は、炭の遠赤ドーム発汗で、微細な温度設定をしながら、たっぷり汗を流し体内の有害物質、コレステロールを取り除きます。トリートメント後は代謝が良くなり、汗をかきやすい状態になっています。30キロ以上もマラソンをするなど、激しい運動を行わないと出ない皮脂腺から汗!!無理なく遠赤ドームではかけます。お肌がキメが整い美白になり、身体の芯から温まり基礎体温UPにつながりますよ。施術例のご紹介。一度の施術で結果でこんなにも変化がありましたよ^^◆施術例170代後半クライアント様。背中まわりやウエスト回りが、とってもスッキリされ、肩の回りがスッキリすると姿勢良くなっています。70代とは思えないほどの綺麗な背中のラインになられました。上半身のこわばりが取れ、猫背が解消されスッキリされています。姿勢までがシャキーンとされています!!施術前と比べ、ウエストラインがくっきり左:施術前 右:施術後(お客様の声)肩こりがひどかったのですが、とても楽になりました。ウエスト回りが痩せて、いつも履いているズボンがブカブカになっています。アーユルヴェーダは一度で胸のつかえがとれ、とても不思議で受けると体調がとても良くなります。
**************
◆施術例2:20代後半のクライアント様。初回お写真撮影を忘れておりましたが、通常スタンダードアーユルヴェーダでご来店。ご来店当初より2回目は少しスリムになっていらっしゃいました。最近、とても太くなり悩んでいらっしゃいました。二の腕が固くカッチカチ、太股も盛り上がっていました。左:施術前 右:施術後。背中ライン、二の腕、ウエストライン浮腫みが取れてスリムになっていらっしゃいます。左:施術前 右:施術後。脚のむくみがなくなり、お腹もスッキリ。(お客様の声)前回1回目の施術では、鏡でウエストをみるとくびれが出来ていて嬉しかったです。今回も細くなっています!便秘がちでしたが、便秘がなおり翌日にはスッキリしていました。1ヶ月集中で通ってみたいと思います。
**************
◆施術例3こちらは、実は私なんですよ〜(笑)出産前スリムな身体は何処へやら。家族から指摘をうけ、真剣にダイエットをするきっかけになりました。着痩せする服ばかり選んでしまい、いつもお腹回りはかくしていました。みんなには隠していたけど、実はお腹と上半身ブタなんです(笑)これではダメだと・・・自分が太かったら、説得力ありませんからね!4月18日から開始・アルーアエッセンス塗布&セルフアビヤンガ
・夜の食事を心がけて1ヶ月が経ちました。食事制限はしていませんが、バランスよく食べることを心がけています。太っている時は皮膚も黒いですね!恥ずかしいくらい(笑)驚きの結果でしょ^^後は、アイソメトリックの運動で筋肉量を増やせば、基礎代謝もあがるので、体脂肪も落ちます。やみくもに筋肉をつけてしまったら、固い筋肉でますます痩せにくくなります。この結果から塗るだけのアルーアエッセンス&オイルトリートメントをするとセルライトもなく綺麗に痩せているとおもいました。まだまだ、私も頑張っています^^一緒に頑張りましょう?・ダイエットを真剣に考えている貴方・体質改善を真剣に考えている貴方・綺麗になりたい貴方。メールサポート付でお待ちしております^^もちろん、アーユルヴェーダではダイエットだけではなく、体質改善を目指されている方も大歓迎ですよ!まずは体験からお気軽にお試しくださいね♪こちらで使用するオイルは薬草アーユルヴェーダオイルにスリミング用の樹木がプラスされた特別オイルを使用します。{51B26A06-5B6E-4E36-9839-22B5DF335861}アロマの場合は体質ごとにブレンドし選んでいただくドテラdoteraアロマオイルを使用。そして、施術する前に脂肪燃焼効果の高いエッセンスを塗布します。塗るだけでも、スリミング効果を発揮するエッセンス!当店のアーユルヴェーダのスタンダードな施術だけでも、一度でお身体はスッキリされます。アーユルヴェーダ痩身では骨盤矯正から始まり筋肉系にもう少しアプローチし、スリミングを目的としてボディラインを作り上げていきます。泣きさけぶような施術で結果を出すようなことはしませんので安心してくださいね。本来の目的の健康美を目指してアーユルヴェーダでは体質改善もしながら、心地よく施術後の変化を体感していただけますよ。その後はじわじわ発汗をし、皮脂腺から汗をたっぷり流していただき、身体中のたまっている毒素を汗から出していただきます。皮脂腺の汗はマラソンなどで30分以上運動をしないとかけないと言われています。体質改善し、健康的に本気で痩せたい方、お待ちしております^_^私自身も、ダイエットをしてビフォーアフターを作り上げていますが、も〜ね〜どれだけ太ってたんだ!ズボンも入らなくなってたからねっ、写真の変化に笑いますよ!体重の増加で身体が重い!お洋服、お気に入りパンツが入らない!写真を撮ることに否定的 !ここらで痩せないと健康的にも!娘も綺麗なママが好き!などいっぱいあり決意しました!!しかし、ストイックにするのは嫌な性格で3日坊主にすぐなりやすい性格。今回はスリミングメニューにも使用しているアルーアエッセンスと出逢いがあり、塗布しています。塗るだけで、痩せる!ホームケアにとても便利なんですよっ?20種類ものハーブエッセンスが入り、実証では200人ものモニターをとり、結果がでているんですよ〜さらに、週に2回の私の痩身独自のオイルケア、簡単な決め事の食事です。セラピストが太いと説得力ないですからねっ。楽しく頑張っていますよ。ダイエットしたい方、綺麗に痩せるお身体をサポートいたしますね。骨盤矯正付き!!一度、お気軽な気分で体験してみてくださいね?塗るだけ脂肪排泄アル―アエッセンス


inserted by FC2 system